買物は怪物 Shopping is a Monster. 調味料のつぼ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


にじリング
白鳥を巻く

調味料のつぼ


「つぼ」で検索すると、肩こりのツボばっかりでてきて困るーーー

img56866129.jpg

とゆーわけで、うちで、塩を入れていた手頃な大きさのつぼです。

入れていた、というのは、友だちが来て、すっ転んでふたを割っちゃったからもうつぼではなくなってしまったのです。
でも私は今古びた手ぬぐいなどをちょんぎって、油をなじませるのに使ってりしてる。

img56866142.jpg

で、まったく同じものがあったので、さっそく購入したよ。
塩と塩ふき昆布と、あと梅干を入れたいんだけど、色ちがいでみっつ置きたいーーー

手にとるのもちょうどいい大きさ。




調味料つぼ 560円





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






にじリング
白鳥を巻く

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home