買物は怪物 Shopping is a Monster. シュっとした魔法瓶
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


素朴なはしおき
タコに絡まれたい人

シュっとした魔法瓶



jugcl_im.jpg


この商品見て初めて気づいたんだけど
魔法瓶ってすごいネーミングだよね。
誰が考えたんだろ・・・

これ発明した人が、「魔法みたいな道具を作ったぞー!」って思ったのか、
それとも開発者のお子さんが「パパーこれって魔法のビンだねー」って言ったのか・・・?

今ならちっとも魔法じゃないし
なんにも不思議じゃないし
パソコンが自動に計算したり写真を手品のようにちゃっちゃか加工したりするのでさえ
みんな当たり前のように思ってるけど(思うまでもなく)

でも、魔法みたい~なグッズがどんどん開発されていった時期の日本がつけたであろうこの魔法瓶

ググらないでこのまま「いい名前だわー」ってしておくことにします。


jugcl_im2.jpg

シュっとしたラインの魔法瓶。
どこにおいてもサマになる感じー?

うちにはちょっと合わないけど、カラーバリエーションも豊富だよ




魔法瓶 Stelton Classic jug 10,000円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






素朴なはしおき
タコに絡まれたい人

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home