買物は怪物 Shopping is a Monster. レトロでモダンな蚊取り線香入れ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


アラジントースター
小枝のソープディッシュ(せっけん置き)

レトロでモダンな蚊取り線香入れ


katori1-meintop.jpg
鉄製で黒塗りの蚊取り線香入れ。


機能性も抜群ですが、なにより
和風にも、シンプルモダンな部屋にもマッチするデザインがいいです。


img10552952197.jpg

持ち手もついているので持ち運びも楽ちん。
他ショップのレビューを見ると、思ったより重くもなさそうです。


img10552952194.jpg
灰が飛んでしまったり、うっかり触ってヤケドする心配もないですね。

底は三つ足になっているので焼けることもなく安心。

アロマやお香が流行っている昨今ですが、
私には蚊取り線香の匂いが落ちつきます。
なにより「あああー夏だあああー」って感じがして
小学生の夏休みを思い出すから。

商品の方は、他のショップではすでに予約受付も完売。

下記のモンドさんでも、6月入荷分の限定予約中です。
「お?」っと思った方は
ブックマークするより早めの購入をオススメしますよ。



蚊取り線香入れ:アイアン製 3,300YEN (モンド)





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






アラジントースター
小枝のソープディッシュ(せっけん置き)

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home