買物は怪物 Shopping is a Monster. 読書イス
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


小皿・豆皿
富士山ポチ袋

読書イス



2_20120314115547.jpg

母が来ると、いつもうちの家をみて終始「汚い汚い」と言い続けます。
茶色い家具が多すぎるというのです。

でもなんだか、茶色い家具が好きだから仕方ない。
つい目がいってしまうのはこの類のものばかり。

1_20120314115547.jpg



どっしりとした木と革の椅子。
その割に値段は手ごろじゃないかなー。

本を読むために欲しい。
うちには床に座るか三人掛けのソファしかなく、そうするとどっちにしても読書中にいつのまにか眠りこけてしまう。

で、記憶力のない私はいったいどこまで読んだのかさっぱりわからなくなってしまう。

なんとなく、この椅子なら寝ないで集中できるような気がしてくるのです。するだけかもしれないけど。

3_20120314115546.jpg

でもなー
これを置けるスペースがどこをどう探しても見つからない。
つか家が狭いということですね。

えーそういえばそんな狭いマンションも本日また更新しました。かんけーないけど。



チーク・セダンチェア 42,000円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






小皿・豆皿
富士山ポチ袋

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home