買物は怪物 Shopping is a Monster. ムーミンシリーズハンカチ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


虫たちタイツ
ネコデジ

ムーミンシリーズハンカチ


mtwhand_a_my_bl_l.jpg

とくに学生時代はポニーテールにしていることが多かったので
ムーミンにでてくるリトルミイに似てるとよく言われてました。

そして、ショートカットの今でも、たまあに言われるんです。

ぜーんぜん似てるとは思わないんだけど、
それってギャーギャーうるさくってワガママってことなんでしょうか。

でも、私は、そんなミイがけっこう好きで、
ワーワーわめき散らしたり、ナマイキ言ってるシーンを見ると
むしょうに「ぎゅうぅ」と抱きしめて「だいじょーぶだよー」って言ってあげたくなってしまう。

んーーーーー
やっぱ、分身を見ている気分になってるのかなあ。


このムーミンハンカチシリーズ、色彩、その押さえ方、構図もよくってみんな好きー
ミイのは額に入れたくなるほどの出来栄えです。


mtwhand_a_nyo_gy_l.jpg

mtwhand_a_hito_pu_l.jpg

もっと種類があるので、ムーミン好きな方もミイがキライな方もリンク先に飛んでみてください。




MOOMIN TRIBUTE WORKSMoomin(ムーミン) ハンカチ 各種 1500円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






虫たちタイツ
ネコデジ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home