買物は怪物 Shopping is a Monster. 列車で行こうワンピース
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


三角帽子、いいね!
りんごの木によるりんごのための箸セット

列車で行こうワンピース


8.png


先日紹介したステテコ・・じゃなくて可愛いレギンスと同じシリーズの
ワンピースですね。

このスモックのようなカタチと素材もパターンにしっくりきてるかんじ。
少し短めなので、やっぱり下には何か履いたほうがいいと思うけど
もしかしたら強風に煽られパンツ丸出しになり
声をかけられ恋に発展・・・

そんな妄想をかきたてるメルヘンな図柄だと思いませんか?
だって列車ですよ。列車で行くんですよ。

ありえますよね?
よくわかんないけど。


12.png

やっぱり合わせるといいかも!




列車でいこうワンピース 26250円







Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






三角帽子、いいね!
りんごの木によるりんごのための箸セット

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home