買物は怪物 Shopping is a Monster. 血の足跡バスマット
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


これでいいのだリング
スナップボタンピアス

血の足跡バスマット


うぎゃあああああああああああああああああ

bv025.jpg

ナースが人気なのか、ゾンビが人気なのか、スケスケが人気なのか
みんなの頭がイカれてしまったのかわかりませんが
先日のゾンビナースが好評だったようで、

また調子に乗ってセレクトしてみました。

血の足跡バスマット。

問題点をひとつあげるとすると、
本当に足をケガして流血したとき、まったく気がつかないというところですが
そんなケースが頻繁にあってはたまりませんので
ここはひとつ、お客様用に購入してはいかがでしょうか。

血糊バスタオルも欲しいんだけどなーーーーーっと。




血の足跡 ブラッドバスマット1890円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






これでいいのだリング
スナップボタンピアス

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home