買物は怪物 Shopping is a Monster. 竹弁当箱
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


着脱カンタンシンプルキーホルダー
工具オープナー

竹弁当箱


img56201623.jpg

竹でできたお弁当箱。

もう息子のお弁当作りはとうに終わってしまったけれど
お弁当は面倒でも、作り終わった時の満足感というのかな
あれはよかった。

「こんな私でもお弁当作っちゃってるよー」
っていう気持ちがなんだかほぼ毎日抜けきれませんでしたね。

img56757120.jpg

赤・緑・黄色、の三色(まあ信号機ともいうけど)を必ず入れこんで作っていたにもかかわらず
浪人中にポツリと言った息子の言葉が今でも忘れられません。

「あーーー茶色い弁当の子とかコンビニ弁当の子がうらやましかったなー」

しばらくショックで立ち直れませんでした。


あたらしい男でも見つけて、毎日三色弁当作りたい!とたくらんでいます。
(まだ諦めてない根性を見習ってほしいです、息子に)




積層一段弁当箱 5775円

ほかにもオススメのお弁当箱がたくさんあるよー





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






着脱カンタンシンプルキーホルダー
工具オープナー

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home