買物は怪物 Shopping is a Monster. なめ猫Tシャツ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


入ってないのに入ってるビールグラス
王冠リング

なめ猫Tシャツ


img59206512.jpg

一時期、一世を風靡したなめ猫
正式名称は「全日本暴猫連合 なめんなよ」のTシャツです。

img59206513.jpg

ちょうど私が中学くらいだったかなあ
暴走族全盛期で
ヤンキー軍団はこぞってこのアイテムを愛用してたけど
私は全く興味なかったなあ。

だってヤンキーでも不良でもなかったし
中年デビューしよっかな!




なめねこ×galaxxxyコラボ なめねこロング丈Tシャツ 8,190円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






入ってないのに入ってるビールグラス
王冠リング

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home