買物は怪物 Shopping is a Monster. 板前気分の買物かご
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


パンの袋を留めるヤツのペンダント
ヒヤリ!とするコースター

板前気分の買物かご


img47213923.jpg

小さい時に、祖母が持っていた買物かごをずっと探していましたが、
見つけることが出来ずにあきらめかけていました。

そして、板前さんが使うような市場かごを発見。

大きさも特大・大・中・小とあります。

今流行のエコバックのように
小さくすることはできないけど、
玄関先やキッチンに置いておいても
サマになると思う。

ほれぼれします。

REWR.jpg

よくあるアジア諸国からの輸入品ではないので、
しっかりとした作りがなによりいいです。

川や海にも合いますよね。
あー早く持って歩きたいなあー



本格派市場かご 6,200YEN (かごや)

サイズは色々とあります(かごや)




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






パンの袋を留めるヤツのペンダント
ヒヤリ!とするコースター

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home