買物は怪物 Shopping is a Monster. 9:さくらだより
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


10:いきもののフンしらべ
8:iPod Card

9:さくらだより


sakura.jpg


DSCN4037.jpg DSCN3969.jpg
DSCN3968.jpg DSCN3966.jpg

「さくらだより」

2006年、谷中墓地の桜並木を毎日せっせとカメラにおさめた山田さんの記録写真。
3月24日のつぼみ期から、4月2日の葉桜まで、はかなくも美しい桜たち、せいいっぱいの「ぼくらはみんな生きている」ぶりが楽しめる一冊。

表紙は布貼り。これに苦労しました。
題字は私の母ことオカンが腕を振るっております。
高価な一冊にも関わらず、本好きな、谷中在住の見知らぬ方にご購入いただきました。
大切にしてくださっていることと思います。どうもありがとうございました。

山田さんのホームページ
-->山田屋意匠堂



W=5cm H=5cm 66page


完売しました。どうもありがとう。


Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






10:いきもののフンしらべ
8:iPod Card

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home