買物は怪物 Shopping is a Monster. カンタン便利・充電式クリーナー
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


シンプルなウォーターボトル
ベーコンラッピングペーパー

カンタン便利・充電式クリーナー


AA300_.jpg 


たまには実用的なモノを、と思っていたら
そうだ!いいのがあった!と思いだしたのが充電式の掃除機。

以前の掃除機の吸引力が極度に落ちたので
・コードレス
・紙パックなし
を前提に探して、友人の意見も参考にして買ったのがコレ。

いちいち押し入れやクロゼットからだして、コード引っ張って……
などとしてると私の場合、いつまでたっても掃除なんかしないからです。

パッと気付いた時にできるのがなんといってもいい。

狭い、ということもあるけれど、私はほぼ毎日かけてます。

で、で、これのいいのはちょっと薄暗いとこでもLEDが光ってちゃんとゴミが見えるとこ!
台所のすき間やソファと観葉植物の間なんかもばっちり。
(かといってそのへんはあんまりしないんだけど)

さらにそのLED光線で、目くらましオモチャにもなる利点付きーーーー!

昔っからほうきもはたきも子どもの遊具になりましたからね
大人になっても掃除機で遊ぶのはとーぜんのこと!




amazon.jpg
マキタ 充電式クリーナー CL180FDRFW  26300円 ラウンドブラシサービス付






Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






シンプルなウォーターボトル
ベーコンラッピングペーパー

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home