買物は怪物 Shopping is a Monster. 本格派鳩時計
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


書籍「想像ラジオ」いとうせいこう
脂肪模型でダイエット

本格派鳩時計


A1290_.jpg
おおーきなのっぽの古時計ーおじーさんのーとけいー
でもいいんだけど、あいにくうちにはそのスペースがない。

ならば鳩時計が欲しいなあ。
今はコジャレてる鳩時計が多いけど、本格派のってあんまり目にしないなあって思ってたら
これがけっこうあるんですね。

しかも目玉が飛び出すほどの値段じゃない!
(飛び出したことはないけど)


1030_.jpg

プレイモービルっぽい人形もかわいい!

しかしこの鹿鳩時計という動物混乱タイプの鳩時計も外せない!
これ、本当に鳩時計でいいの?
鹿時計じゃなくて?


41EdKbj6LRL.jpg


じいちゃんがよく掛け時計のネジを巻いていたのを思い出しました。
あのとき、余計にボーンボーンと数多くなる鐘の音が好きだったなあ。
私にもやらせろと、何度頼んだことか。

(けっきょく絶対にやらせてくれませんでした)

どケチ!






amazon.jpg
森の時計 MDCショップ(AMAZON)


rakuten.gif
ドイツ森の時計クォーツ鳩時計 60,900円

鳩時計ドイツ森の時計 バンビの山小屋  54,600円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






書籍「想像ラジオ」いとうせいこう
脂肪模型でダイエット

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home