買物は怪物 Shopping is a Monster. 安心感のあるiPadドック
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


耳にナフキンをぶら下げる
ごはんを美味しく「かまどさん」

安心感のあるiPadドック


venusofcupertinomain.jpg

一発でひとめぼれ!
だってこんなに安定感、安心感、心安らぐiPadドックがかつてあったでしょうか。

私は、小学生のころ近所に住んでた赤堀のおばちゃんくらいしか知りません。
彼女はiPadドックではなかったけれど……。

おばちゃんはふくよかで、やさしくて、雑に作った料理もべらぼうにおいしかった。
その息子もたいそう立派な体格で
なぜかダンナさんだけが栄養失調のように痩せこけていました。
のちに話を聞いたところ、社交ダンスクラブで知り合った若い男と逃げたそうですが……。

今までで食べた三大ごちそうは、赤堀のおばちゃんが作った手作りカルピスが挙げられるほどです。
まったくカンケーない……と思わせといて、どーですか?このカルピス色に輝いたふくよかなラインのボディ!

そんなことはどうでもいいとして、これは買い!です。
まあiPad持ってるならね。

私は飽きました。

おばちゃん元気かなー。
若い男のエキス吸いとって元気にしてっかなー。




ヴィーナスオブクパチーノiPadドック 24675円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






耳にナフキンをぶら下げる
ごはんを美味しく「かまどさん」

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home