買物は怪物 Shopping is a Monster. 陶器のような柄のソックス
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


猫シャツ
書籍「想像ラジオ」いとうせいこう

陶器のような柄のソックス


341520_main_504x504.jpeg
341520_detail_02_504x504.jpeg

基本私の服は黒が多いんですね。
なぜかというと自分で服を買わない。
全部母が買ってきたものを着るという、もう小学生からの頃からのクセ。

あまりにも服にうるさいので
思春期になっても
もうなんでもいーや、どーだっていーやと
穴の空いた服とか破けた服とか裏返しとか平気で着ていました。
(発見されると発狂されてましたけど)

自我が芽生えてきたのはここ最近のこと。
あまり服に興味のなくなった母が買わなくなってしまったことと
かわいい靴下がたくさん出てきたことが大きいかもしれません。

これももうちょっと長ければいいんだけどなあ。
足が陶器になってみたいで(壁紙っぽくもありますが)
いーじゃないっすか!





mintdesigns 「FLOWER SOCKS」2625円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






猫シャツ
書籍「想像ラジオ」いとうせいこう

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home