買物は怪物 Shopping is a Monster. 書籍「想像ラジオ」いとうせいこう
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


陶器のような柄のソックス
本格派鳩時計

書籍「想像ラジオ」いとうせいこう


写真 3

いとうせいこう「想像ラジオ」を流れるように一気に読了。
読み終えたあとに、残像がじんわりと脳裏に残る。
風船みたいに胸がどんどん膨らんで
じわじわと泣けてきた小説は初めて。

いや、実際に胸は膨らんでませんけども。
膨らめばいいんですけども。

写真 2


核心については触れずにおきますが
彼の特性を生かした音楽のようでもあり、
怪談のように生々しくもあり、恋愛小説でもあり
でも私は、人生を語った童話だと思った。
後日再読する予定。

いとうせいこうはなんと
16年目にしての小説のようです。

えっーーーーーー!

これからも
もっともっとズンズン書き進めていってほしい。

こうして個性を活かして
その人じゃないとムリ!ってモノを書いてほしい文筆家はほかにもいる。

え。16年も待つの?
えっーーーーーー!






想像ラジオ いとうせいこう amazon.co.jp




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






陶器のような柄のソックス
本格派鳩時計

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home