買物は怪物 Shopping is a Monster. ゼンマイ鉛筆けずり
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


Key Drive USB フラッシュメモり
ブラックボードクロック

ゼンマイ鉛筆けずり


2559_03.jpg

私は山菜のぜんまいが気持ち悪くてきらいなんです。
なにあの形、内耳の蝸牛みたいだし、さらにアートぶってるよ。
なにあれ。やーだーー。

それとは関係なしに。
ぜんまいって最近見かけませんよね。

ぜんまい、かわいーのになあ。
でも需要がないんだろーなー

などと思っていたら(思ってないけど)
発見したこの鉛筆削り!

2559_04.jpg 

そもそもテストでもデッサン以外、鉛筆を使ったことない私ですが
自慢するためだけにも欲しいなあー
と思った一品。

プレゼントにもいいかもー!

あと、ゼンマイの動きで歩いてる人ってたまーに見かけますよね?
見かけない?新宿にはたくさんいるんですよ、
ゼンマイっぽい動きの人が。

ゼンマイ組織とかあるのかなあ。
新宿だけに可能性はなくはないなあ。





rakuten.gif
CLOCKWORK SHARPENER ゼンマイモチーフの鉛筆削り2100円


amazon.jpg
amazomでも検索できます




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






Key Drive USB フラッシュメモり
ブラックボードクロック

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home