買物は怪物 Shopping is a Monster. ごはんを美味しく「かまどさん」
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


安心感のあるiPadドック
Key Drive USB フラッシュメモり

ごはんを美味しく「かまどさん」


EJ079-00-0000-0022_use1.jpg 

ごはんがめちゃくちゃ美味しく炊ける「かまどさん」という鍋。
二重蓋になっているので少し重さはあるけど
これで食べたらもう炊飯器では食べられなくなるほどおいしい。

一番いいのは、「火の調節をしなくていい」という点。
ものぐさな私でも作れるんだから、
試してみたいけど火加減で躊躇してる方にはオススメ。

何しろ私は母がごはん好きというこもあって
ごはんと、塩コンブ、海苔、できれば塩辛、漬物、納豆さえあれば
365日それだけでもいいっていうほどごはん好き。

これは一日経った冷や飯でもおいしいところがすごく気に入ってます。


EJ079-00-0000-0022_use2.jpg 

一番わかるのは、冷凍、解凍した後の白飯。
炊飯器で炊いた同じお米とは思えない!

また、焦げが大好きなのでわざと焦がしてあの匂いを楽しんだりもできる~

EJ079-00-0000-0022_use3.jpg 

あれ?今頃気づいたんだけど、もしこれ紹介してたらすいません。

あと、雑な私は鍋のふたを一度割ってしまったことがあって絶望の2日間を送っていましたが
なんと!蓋だけでも販売しています。

ひとつひとつ手作りだから、ちゃーんと測ってから注文してください!

あーーーこれでなんとか私も生きていけるって感じだあ。



伊賀焼 かまどさん 3合炊き 10500円 stylestore.jp


amazon.jpg
amazonにも二合~三合炊きまであります

rakuten.gif
楽天にも二合~三合炊きまであります





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






安心感のあるiPadドック
Key Drive USB フラッシュメモり

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home