買物は怪物 Shopping is a Monster. 猫シャツ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


小鹿田焼の陶器が好きだあーー
陶器のような柄のソックス

猫シャツ


504.jpeg

Tシャツはけっこうあるけど、
シャツはあまり多くないアニマル柄。

どっかーんと全面にこれでもかとアピールしている猫のシャツ
きみきみ、どこを見てるの?っていう感じの
とぼけた表情がいい!

21300604.jpeg

私の好きな、ミミズクもあり。
ほかにも色んな動物たちが待ちかまえてるよーー

シンプルなプリーツのスカートに合わせてきたい一枚。

ほんとはシャツじゃなくて
実際に飼いたいんだけどなあーーーー

「でてこい!」
って呪文を唱えると自由に飛び出してくれるといいんだけど
こんなに大きい猫やミミズクなら
巨大すぎてパクリって食べられちゃいそう!

動物に食べられるのは本望だから別にいいけどね!





猫シャツ 13,440円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






小鹿田焼の陶器が好きだあーー
陶器のような柄のソックス

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home