買物は怪物 Shopping is a Monster. ケイタイ電動歯ブラシ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


ヘアリーフェース教祖様モノマネグッズ
耳にナフキンをぶら下げる

ケイタイ電動歯ブラシ


e191503h_l.jpg


シンプルで持ちやすそうなケイタイ電動歯ブラシ。
ここでは白を紹介しましたが、カラーバリエーションも虹バリに豊富!

私と言えば歯磨き。
歯磨きと言えば私、というほど
私は歯を磨いてばかりいるんです。

代名詞「歯磨き」
土屋ハミガキに改名しようと思ったくらいです。(思いません)

電源を消したモニタがしぶきだらけで
とうとう事務所内で歯磨き禁止になったほど。

そもそも甘いものばかり飲んでるし
また最近はタバコを復活してしまったし......
(これが公開になるころ禁煙できてるといいなあ

それでも!

虫歯がたくさんある!
まだ5本もあるそうです。(シカトしてますが)

なんですかね、これ。
なにかの呪いですか。




amazon.jpg
キセカエ電動ハブラシ neu ノイ <ホワイト>1980円


rakuten.gif
RAKUTENで検索する



Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ヘアリーフェース教祖様モノマネグッズ
耳にナフキンをぶら下げる

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home