買物は怪物 Shopping is a Monster. ヘアリーフェース教祖様モノマネグッズ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


シマシマの行進サロペット
ケイタイ電動歯ブラシ

ヘアリーフェース教祖様モノマネグッズ


img58231630.jpg


人間なら誰しも、教祖様に憧れますよね?(あこがれません)
人間なら誰しも、キリストに憧れますよね?(あこがれません)
人間なら誰しも、麻原彰晃に憧れますよね?(あこがれません)

こんなにキマるかどうかわからないけれど
安いし友人を招いたときなんかに
ちょっとしたサプライズにどうですかー

と思ったっていうよりも

実は私、この髪型にしたい。
これが真実です。

ドライヤーでセットするのがめんどくせーんだよなー
安いしどうせならこれで行こうかなーーー



img58231631.jpg






amazon.jpg
ヘアリーフェース(ブラウン)1340円

rakuten.gif
ヘアリーフェイスブラウン キリスト・教祖様ものまねにも




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






シマシマの行進サロペット
ケイタイ電動歯ブラシ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home