買物は怪物 Shopping is a Monster. 冷蔵庫をアップグレード
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


ナプキンスケッチブック
ラクダ?的なファッション

冷蔵庫をアップグレード


acc-12114.jpg
冷蔵庫、実は私、自分で買ったことがありません。
ぜーんぶ人からもらったもの!

大型電化店はキライだし、
そもそも冷えればいいじゃんっていうくらいのもの。
昔は客人がやたら多い家にいたのでどでかい冷蔵庫を使用していましたが
今は1人暮らし、小さな黄色の冷蔵庫、これも気に入ってます。

やたら冷蔵庫にマグネットやシールを貼る人も多いけれど
私はそこまで愛着はないしなあ

って思っていたら、コレ!
え!このシールいいじゃん!

って思いました。

黄色い冷蔵庫に、合うのかなあーーー





amazon.jpg
アクータメンツ マグネット 冷蔵庫アップグレードマグネット


rakuten.gif
アクータメンツ 冷蔵庫アップグレードマグネット(Accoutrements 1320円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ナプキンスケッチブック
ラクダ?的なファッション

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home