買物は怪物 Shopping is a Monster. ミドリの大地ワンピース
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


形状記憶クリーニングクロス折り紙!
働く女性のイメージボウル

ミドリの大地ワンピース


AC-US004_main_504x504.jpg


ミドリの大地、それって遠目で見るととてもいい雰囲気だけど
ねっころがってみると小さな虫やバッタらしきなにかがぴょんぴょん飛んでいて
下手すると耳や鼻の穴に入ってきて
「コノヤロー!」
って思ったり
葉っぱもチクチク刺さってきたり
けっきょくは土なんか服にバンバンついてきたりすんのね。


「大草原、遠くにありて思うもの」

でもね、そのうざったい諸々も含めて私は芝生も草原も好きなんです。
だから雨のあとなんかでなければ
レジャーシートなんかセコいもの敷かずにそのまま大地と密着したい
身を任せて、大の字になって、地球と一体化して、
おーーい!地球ーって叫びたい

(ってことはない)

で、このかわいらしいワンピース
ミドリの大地をイメージしたそうですが......

けれどもこのワンピで大地にねっころがるのは
ちょっとキビシーかな
だってきっと、パンツ丸見みえになっちゃうもの。






ミドリの大地ワンピース 33,600円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






形状記憶クリーニングクロス折り紙!
働く女性のイメージボウル

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home