買物は怪物 Shopping is a Monster. 七転八起人形
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


スチールゴミ箱
サスペンダーTシャツ

七転八起人形


s246.jpg

でんぐり返しは得意でした。
飛び箱も得意でした。
そして反復横とびは誰にも負けない自負があります。

ちなみに苦手なのは逆上がりです。

そんな極端な私ですが、七転び八起きはどうなんだろう。

めんどくさくなって、そのまま転んだまま
「もうヤダーーー」
とグターとなりそうな気もしますが
そんな時はこの表情のかわいい人形を眺めればなんとななるのかなあ。

なんないかなあ。





amazon.jpg
七転八起 小 2100円

rakuten.gif
七転八起 小

七転八起 大




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






スチールゴミ箱
サスペンダーTシャツ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home