買物は怪物 Shopping is a Monster. 紅白砂糖と紅茶
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


猫ワンピース
純銅銀バターナイフ

紅白砂糖と紅茶


紅白!
と言えば大晦日。

私はほとんど欠かさず観ているんですが
なぜ観るのか、と考えたところ、やっぱりなんとなく
「観なきゃまずい」
そんな気がするんですね。
それでは理由にはなりませんから、もうちょっと深く追ってみました。

135-0012-201_1.jpg


歌手冥利に尽きる最高の舞台での衣裳にも興味津津ではあります。
そして昔は歌手を盛り上げる役目がスクールメイツだったものが
今やCG映像になっている。
どーなっとんじゃー?っていうのもありますね。
でも結局のところ
もしかして「笑いたいため」ではないかと最終的結論に達しました。

年の締めくくりに、ぶっつけ本番で緊張しまくっている歌手のずっこけ。
張り切りが度を越しているもうすでに衣装ともいえないほどの舞台装置ドレス。
気合いの入りまくった眼光。
顔を覆い、鼻のアナを塞ぐほどの紙吹雪……。

年の最終日くらい笑いたいじゃないですか!

笑わせようとしていない笑いが好きな私にとって
紅白はそれを見つけるのが単純に楽しみなんです。
いわゆる粗探しってヤツでしょうか……。

とことん性格の悪さが露呈されたところで
最後くらい笑いたいじゃないですかー


135-0012-201_2_20130412112831.jpg

なにがいいたかったといいますと、
こちらの「紅白砂糖とこの紅茶のセット」
お年始にはピッタリですね
あーめでたーい!
ということです!

次回からはしばらくファッション特集ですよーーーーーーーー。




紅白砂糖と紅茶 梅鶴 1,800円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






猫ワンピース
純銅銀バターナイフ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home