買物は怪物 Shopping is a Monster. ポップでカラフルなシャンデリア
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


ビジュー襟ノーカラートレンチ
鯉のぼりラムネ

ポップでカラフルなシャンデリア


気になってはいたけど
私の部屋には合わないとわかっていたので
なかなか紹介できなかったこのカラフルなシャンデリア。
食べちゃいたいくらいの色合いが揃ってるんだよーーー。

img58837224.jpg


じっさい、オモチャみたいに安っぽいんじゃないかなーとか
でも小さい方ならトイレでもいいかもなー
などと思ってたところ、

初めて訪問したお宅で、
さりげなくしかも上品に天井からぶら下がっていたのでビックリ!

思わず

「あ!あれだーーーー!」
と叫んでしまったほど。

500_.jpg

実際の方が写真より高級感あるし、
大地震が来ても
割れたりしないから安全です!

ただ、掃除嫌いの人にはムリかもね。
だって埃がたまっていきそうだしー。

なにがいいってこのキャンディみたいなカラフルさと、なにげなエロさです!
わかんない人にはわかんなくていーでーす!





amazon.jpg
amazonで検索 シャンデリアカラフル 14,719円~


rakuten.gif
5灯アンティーク調ミニシャンデリアミックスカラー 13,800円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ビジュー襟ノーカラートレンチ
鯉のぼりラムネ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home