買物は怪物 Shopping is a Monster. 猫ワンピース
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


キラキラ星ワンピース
紅白砂糖と紅茶

猫ワンピース


ファッションウイークのスタートは、隠れ黒ネコ!
31JKGgmfa5L.jpg

「これネコだよ」
と言わないとわからないのでは……
と思うほど、ちょろっと顔を出した黒猫が印象的なワンピース。

裾が広がっていて、ゆるやかな風でふんわりといいラインをみせてくれそうです。

モノクロのネコ柄スパッツを合わせるとかわいいのでは……
と思いテキトーに探してみましたが
やはりテキトーだったので
テキトーにありませんでした。

テキトーに白いスパッツやレギンスに黒ネコを描いてみるとかどうでしょー。
青空のようなキレイな水色レギンスでもいいですね。

31852ybJtrL.jpg

ボタンもネコ!
こういうのを友だちに発見されるとうれしいんだよね。


41xLdNExuOL.jpg

「みてみてーここもネコなのー」
なんて自ら言ってはいけませんよ。

(私ならガマンしきれず言っちゃいますけども!)




ネコシャツ / ワンピース (amazon) 14700円





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






キラキラ星ワンピース
紅白砂糖と紅茶

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home