買物は怪物 Shopping is a Monster. キラキラ星ワンピース
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


ドットフリルワンピース
猫ワンピース

キラキラ星ワンピース


自分をロマンチストだと思ったことはないけれど
やはり満天の星空は印象深く残っています。

長崎の盆地でみた星空
佐渡の友人宅の庭でみた星空
長野菅平の山でみた星空

アレ?

4b2744a6b726b8a4e6088bb0bfa6b21e_dl.jpg

どの星もみんな、手を伸ばせばひょいと掴めそうに近く見えて
流れ星もビュンビュン飛んでいたけれど
こうして並べてみるとその前後の思い出が色濃く残っていて
もしかしたら私は星に感動したのではなく
そのほか諸々含めての星たちにカンドーしたのかもしれません。

え。もしかしてわたし、ロマンチストだったのーーーー!?
えええーーーーーーーーーーー!?
マ、マジで?

これはその星柄ワンピース。
キラキラ・ラメラメ、シルバーもゴールドもあります。
小さい星のワンピは多いけど、
この大きさはなかなかなくってかわいーですね。

これ着てさらにロマンチストになれるかもーーーーーーーーーーー!

もしだれかがどこかへ連れていってくれるなら
私はアフリカのサバンナへ行きたいです。

そこでみる動物たちと一緒に、一生忘れられない星空が見られると思うからー。
でも一人じゃヤダー。
こわいからーーー。




★ラメワンピース 7980円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ドットフリルワンピース
猫ワンピース

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home