買物は怪物 Shopping is a Monster. ドットフリルワンピース
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


水彩やまくもワンピース
キラキラ星ワンピース

ドットフリルワンピース


2b3e3b927c9912f56ba7287ff0816819_dl.jpg

風が吹けばまちがいなくパンツ丸見えになるこのワンピース。
かといって、女子をアピールしすぎない
袖のフリルや小さなドットが甘すぎないところもいいですね。

もちょっとスイートさがほしいという人には、もっとメルヘンチックなピンクもあります。

正直言ってこの帽子やストッキング、
靴とのコーディネートがかなりこのワンピの良さをグイングイン引き出しているのですが
そっくりそのままマネすることはなくてもカワイイワンピだと思います。

妊婦さんにももしかしたらいいかもしれないし
これを着たら、ホンモノの春が来て、恋をして、妊婦になれるかもしれません。

あ、妊娠については確証は持てませんから、そうならなくても訴えないでね。





SWEAT×DOT CHIFFON 22,050円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






水彩やまくもワンピース
キラキラ星ワンピース

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home