買物は怪物 Shopping is a Monster. 透けそうで透けなさそうで透けるワンピ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


ボーダーフリルカーディガン
都会リゾートオールインワン

透けそうで透けなさそうで透けるワンピ


743909528276f8496d78423f7c9089ea_dl.jpg

透明感のあるワンピ。
シースルーのワンピ。
といえば聞こえはいいものの、中心部以外スケスケのワンピースです。

私のオカンは昔よくこういう素材の服を私に買ってきて
「ぜったい破かないでよ!タバコで焦がさないでよ!」
と、100回くらい言うので、洗脳されて何回も破き、何回も焦がしました。
いらないって言ってるんだからよせばいいのに、それでも何回も買ってくるのですが、あれは一種の変態でしょうか。
私なんかは買ってきて押しつけて先の言葉を何回も言われるわけですから、これはもう破かなければ、焦がさなければいけないんじゃないかと使命感さえ湧きでてしまう始末。

だから実は、シースルーが怖い。
トラウマです。

でもこれはいいなあ……

サークル柄は刺繍なので高級感もあって、とにかくこの中央のビラビラなラインがいいっ。
しかも超ミニで、太ももに自信のない方には着こなせません!

スケスケ・ビラビラ・超ミニと続きましたが、けっしてエロい話をしているわけでもなく、とても上品なワンピースです!

どこかにひっかけたりすっ転んで破いたり、タバコで焦がしたり絶対しなさそうな上品さ!

スケスケ・ビラビラ・超マイクロミニだけど!

(しつこい)

※本日は夜10時半にもUPします。



フリルワンピース 32,550円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ボーダーフリルカーディガン
都会リゾートオールインワン

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home