買物は怪物 Shopping is a Monster. イエローソックスと青いローファー
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


とまり木コトリカップ
明日の扉が開く?ミリタリージャケット

イエローソックスと青いローファー


461eac0029c2c388c33211ea7c1b13e8_dl.jpg

シースルーの黄色い靴下と真っ青なローファー。
この組み合わせがこんなにかわいいとは!!

私はこのテの長さの靴下がとっても苦手なんだけど、これなら履いてみたい!
(でもたぶん履かない!)

オレンジのスカートだからさらにいいのかなー?
と他のスカートのカラーを妄想してみましたが......

ピンクでも白でも黒でもイケそう!
赤ならもう信号機にもなるしカンペキです!

だから似合う人にぜひぜひ履いてほしいなあー
と思って、載せてみました。

ただ、なんとなく、このシースルー感......
ダメだダメだとわかっていても、わざわざ指を突っ込んで、つい破きたくなる衝動にかられそうな……

いけないことをついやりたくなっちゃう人には不向き、そんな貴重な一足です!

それほど、魅惑的ってことだよね?

ね?




Sister Original 靴下 2100円

made in HEAVEN 靴 22,050円

※SOLDOUTの場合もあります




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






とまり木コトリカップ
明日の扉が開く?ミリタリージャケット

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home