買物は怪物 Shopping is a Monster. 水彩やまくもワンピース
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


ふんわりストール
ドットフリルワンピース

水彩やまくもワンピース


このワンピースには「やまくもやまくも」という名前が付いています。

山と雲をイメージしてるのかなあ。
そういわれてみれば「山」のような物体も見えます。
いわれてみれば、そう思いこめばなんでも見えちゃうのが人間の脳のフシギ!

416XtoCPapL.jpg

……といいつつも、
今コンタクトの視力が合ってないのでまったくわからないのです。
まあ絵も字も人の気持ちも最近では自分のことさえさっぱりわからないのですが
なにもかもコンタクトのせいにしています。

そもそも直感で「いいこれ!」とか「キタコレ!」と思ってしまったものを
ばかすかショーカイしていってるので、
投稿時と公開時に時間差があり、SOLDOUTの場合もあるのでご容赦ください~。

41oSuiVhgzL.jpg

左右対称っていうのもオリジナリティにあふれてていいなあ。
バックスタイルの生地のラインもいい感じー

51UlOcA3bqL.jpg 

ふんわり着こなす春のワンピースだねー。

最近、春・春言ってるなあ、私。

だってー私の春がいつまでたっても来ないんだもん。だれかくれーーー!




やまくもやまくもT / ワンピース 19,950円

※SOLDOUTの場合もあります





つーわけで、同じシリーズのタイツです。
コレも好きだけど、太ももあたりが淡く白くなってるのは
ちょっと太めの方には残念なかんじ。


31OhPTNzLML.jpg

でもほら、かわいーでしょうーー

613dmg1dZZL.jpg

春るんるーん。




やまくもタイツ / タイツ 6,300円

※SOLDOUTの場合もあります




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ふんわりストール
ドットフリルワンピース

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home