買物は怪物 Shopping is a Monster. 西洋と東洋まっぷたつ!ハイブリッドプレート
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


ドット柄スウェットパンツ(はんぱ~)
ふんわりストール

西洋と東洋まっぷたつ!ハイブリッドプレート


fefe.png

関西の知人に道を聞いたりすると
「その店の角を、東に行って......十字路を西に」
とかよく言われるんです。

私はその、西も東もわかりません。
太陽とか月を見りゃわかるだろ!
と言われますが、その意味さえチンプンカンプン。
太陽と月は空にある。それだけです。

このお皿は一瞬で気に入った、東洋と西洋を半分こにしたプレート。
東洋と西洋、これはなんとなくわかります。

fefwefef.png

みてみてーーーー!
素晴らしいでしょう。

このテのちょっとずれたお皿やカップは、ブルーと白の掛け合わせではよく目にします。
でもここまで色彩豊かなモノは初めて!
しかもこの柄!
三種類みんな欲しー!
ハイカラだーーー!

母の日にプレゼントしようかなーっとも思いましたが、ジョーダンが1ミクロンも通じないオカンのこと
「なにこれ、印刷がずれてる。まがい物?」
と言われかねませんのでまだ迷ってます。

迷ってると言えばまた思い出した東西南北迷い道問題。
あれ、お願いだからやめて。

右も左もあやうい私に、東西南北がわかるはずないんだから!
でも右折と左折はわかるんです。
なぜだろう。なぜかしら。


※というわけで、また次回から「お洋服週間」に戻りまーす!



ハイブリッドプレート 5,250円







Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ドット柄スウェットパンツ(はんぱ~)
ふんわりストール

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home