買物は怪物 Shopping is a Monster. ドット柄スウェットパンツ(はんぱ~)
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


都会リゾートオールインワン
西洋と東洋まっぷたつ!ハイブリッドプレート

ドット柄スウェットパンツ(はんぱ~)


うんこパンツって知ってますか?
私の身内では知らない人はいません。

いわゆるサルエルパンツのことです。
家族全員の服を取り仕切っているオカンがこう呼ぶので、必然と「うんこパンツ」と呼ばなければならない運命です。

ピクチャ 61

だからというわけではありませんが、私はこのサルエルがどうも苦手だったものの、最近は躊躇なく履いたりしています。

ある時、
「そうだよね、たしかにうんこ漏らしてもバレないよね」
と気付いたからです。
財布とか定期入れも入れそうと思えば入れられるしね。

中途ハンパな長さも、そんな危機的状況にピッタリ!

dl.jpg

これはドット柄のスウェット生地で、ブルーと赤のラインも効いてます。
男女兼用で履けそうなところもいいですね。

「あーーーーーうんこ漏らしたなーーー」
「ち、ちがう!アンタでしょ!」
と痴話げんかもできますし、一石二鳥ですよね。


※全面的にまちがえました「うんこパンツ」ではなく、「うんちパンツ」でした。大変申し訳ありませんでした。



CONVERSE×FRAPBOIS 14,490円

※SOLDOUTの場合もあります



Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






都会リゾートオールインワン
西洋と東洋まっぷたつ!ハイブリッドプレート

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home