買物は怪物 Shopping is a Monster. 明日の扉が開く?ミリタリージャケット
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


イエローソックスと青いローファー
ボーダーフリルカーディガン

明日の扉が開く?ミリタリージャケット


「明日の扉柄」という名のミリタリージャケットなんですが……

51.png


正直、さっぱり意味がわかりません。
ただ、気に入ったので紹介してみたものの、むむむーん。何を書けばいいのかな。

全体の雰囲気と、フードから襟元のラインがいいなあと思ったのですが……。
こんなタイトルがついていたとは……。

あっ!

絵画をまとっていると思えばいいんじゃないかなー。
ほら、芸術ってさっぱり意味がわからないものが多いでしょう。
というかわからなければわからないほど良しとされるアート界ですから。(ちがいます)

キョーミがむくりとした方は、リンク先をクリックしてみてください。
背中を見ればたしかに扉も階段も、窓をイメージした大きな枠もお花畑らしきものもある。

画像をめいっぱい拡大してじっくり絵画鑑賞もできますから、なんかわかったら教えてください!
よろしくお願いいたします!

聞いてもたぶんわかんないと思うけど!





明日の扉柄ミリタリージャケット 55,600円

※SOLDOUTの場合もあります




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






イエローソックスと青いローファー
ボーダーフリルカーディガン

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home