買物は怪物 Shopping is a Monster. 馬柄パーカーとワンピ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


ボリュームミックスワンピース
とまり木コトリカップ

馬柄パーカーとワンピ


馬刺しじゃなくて馬!
馬柄のパーカーです。

W1.png

まあ馬刺しでもメザシでも言ってみればよくわかりません。
(わかります)

この光沢のあるサラブレッドのような馬!
馬馬馬のオンパレード!馬だらけパーカー。

馬といえばもちろん「花ちゃん」ですよね。ですよねって言っても知りませんよね。
私が去年、佐渡の牧場で引き綱なしでいきなり乗って走ったあの花ちゃんですよ!
調子にのって、二度の乗馬を依頼したら、乗せてくれたのはいいけど、今度は怒っていうことを一切聞かず、全速で走って勝手に馬小屋に戻っていったあの花ちゃんです。
まだわからないの?馬小屋に入る時、私が頭を屈めなかったらまちがいなくぶつかって落馬して脳しんとう起こしていたあのすばらしき反射神経、伝わってない?

fc65d4dd607d07aec5a6b25e7beb6530_dl.jpg
(グレーの方がすきー)

佐渡は素晴らしい土地でした。
総勢7人で行ったのですが、朝から晩までなにもかもが充実していて、私は3日、友人は2週間の佐渡シックにかかりました。挙句、2人とも今年の夏に移住を計画していたくらいです。




馬柄マウンテンパーカー 49,350円

※SOLDOUTの場合もあります




あっーーーーーーーーー!
また馬----!

馬と佐渡については、言いたいことは言いつくしたというか、まだまだあるというか、書いたらもう誰もこのサイトを訪問してくれなさそうなのでこの辺でやめておきます。

でもみなさん、もし国内旅行を計画されていらっしゃるなら佐渡、超オススメです。

46a77b75dl_20130421173157.jpg
(こちらもグレーあり)


このシリーズはダッフルコートも紹介しましたね。私はどちらかというとコートの方が欲しいかな。ちゃんと見てなくて蹄とか書いてますけど。
あははー





馬柄ワンピース 25,200円

※SOLDOUTの場合もあります




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ボリュームミックスワンピース
とまり木コトリカップ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home