買物は怪物 Shopping is a Monster. ボリュームミックスワンピース
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


富士山タイルマグ
馬柄パーカーとワンピ

ボリュームミックスワンピース


064040059fc1b29551ea071124b6d81d_dl.jpg

ミックスジュースが大好きすぎてどうしようってくらいなんですが、こういう服も私の定番とも言えるほど好きなスタイル。
生ミックスジュースはこれ!というのになかなか出会えないのですが、このミニワンピを生アシ晒して着れるほど若くはないのでスパッツやレギンスに合わせて着てます。

ミックスジュースって一言でいってもお店様々で、多種多様。
このワンピも、合わせる靴やタイツによって色んなイメージに変わりそうです。

しかもミックスジュースってめんどくさいのかコストが悪いのか、なかなか置いてない店が多いんですよね。
こういったワンピースもなかなか稀有。
急いでる時にパパっと着れちゃうのがいいなー。
楽ちんだなー楽ちん大好きー。

なんでミックスジュースの話になったんだろう……
と思ったら、この服の名前は
「ボリュームミックスカットソーワンピ!」

あーボリュームのある濃厚なミックスジュース、飲みたーーーーい!
ちなみにこのボリューミーな髪形もマネしたーーーい!


さて、二週にわたってお送りしてきた「お洋服週間」もいよいよ終わりです。
おわり、と言っても今後洋服を紹介しないってわけじゃないですよ。
母の日が近づいてますから、そろそろその準備もしなきゃならないですねー。



ボリュームミックスカットソーワンピ 17850円

※SOLDOUTの場合もあります



Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






富士山タイルマグ
馬柄パーカーとワンピ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home