買物は怪物 Shopping is a Monster. ボーダーフリルカーディガン
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


明日の扉が開く?ミリタリージャケット
透けそうで透けなさそうで透けるワンピ

ボーダーフリルカーディガン


d77217d79ef3179f6169d00ee9f66486_dl.jpg

本日お昼に紹介したビラビラワンピ、いかがだったでしょうか。
シースルーはちょっと……でもビラビラが気になると言う方に、いきなりこんなカーディガンを見つけたので即紹介したい、しなければ、これはもうするしか……と思った次第です。

ボーダーも好きだし、ビラビラも好きというアナタにはピッタリすぎる一着。
そんな人いるのかな、いるんだろうな、ここにいます!私です。

フリルなんて名前がついてますが、そんな生やさしいものじゃないくらいのビラビラ感、すばらしー。
しわくちゃになってもわかんない!
それも魅力的。いいことづくめ。

赤もあるっぽいです。(あんまキョーミない)



ボーダーフリルカーディガン 19,950円

※SOLDOUTの場合もあります




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






明日の扉が開く?ミリタリージャケット
透けそうで透けなさそうで透けるワンピ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home