買物は怪物 Shopping is a Monster. ナッツ入れらしいナッツ入れ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


ファンファーレビールジョッキ
富士山タイルマグ

ナッツ入れらしいナッツ入れ


img58942602.jpg

リスがよくばって、頬をぱっつんぱつんにしているのは本当にかわいいですよね。
ね、っていうか、主観ですけども、リスならそれくらいやれや!って感じがします。

私個人は欲張ったり食いしんぼうのつもりはないのですが、好きなものには大騒ぎをしてしまうので、ついリス扱いされています。(されてません)

そんなわけで、これ。

いかにもナッツ入れ~という感じのナッツ入れです。
小さめで、中からリスやクマがちょこんと顔を出しているのがポイントー。
これがなければただの木のボールですからね。


img58942604.jpg


写真で見るより小ぶりみたいです。
客人にお出しする時は、欲張ってリスやクマちゃんを隠さない方がいーですよ。

いや待てよ……
ナッツ類で覆っておいて、あとから
「あら?なにコレ……」
と思わせるのもいいかもしれません。
つーかそれでいきましょう!
まずは買いましょう!



amazon.jpg
nuts pool ナッツプール リス 3,150円

rakuten.gif
楽天で検索(クマもあり)




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ファンファーレビールジョッキ
富士山タイルマグ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home