買物は怪物 Shopping is a Monster. ハンカチプリントワンピース
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


iPhoneリング
電球ピアス

ハンカチプリントワンピース


fds.png

ハンカチ、持たないんだよなー。
そもそもすぐ無くしちゃう。
お葬式のときくらいは持つんですけど、それでも必ずといっていいほどどこかいっちゃうんですよねえ。
あれは不思議なくらいで、一生ハンカチとか結ばれない運命にある気がします。

小学校の時にやったハンカチ検査とか、あれ、なんだったんすかねえ〜。
意味不明です。
そもそも手を洗うという習慣もほとんどないし、洗ったとしても服で拭けばいいという......。

でもこんな思いが、洋服命の母にバレたら大変なことになるわけで......。
ところせましとハンカチがプリントされたこのワンピースなら怒られないんじゃないか!?と思いました!
ナイス考え!

ハンカチ屋さん、すみません。
でも夏なら手ぬぐいを首から下げておけばいいと思ってるんです。

だからこのワンピースは、なかなかいいな、と思ってるんです。はい。





ハンカチプリントワンピース 29,400円

SOLDOUTです。ごめんなさい。




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






iPhoneリング
電球ピアス

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home