買物は怪物 Shopping is a Monster. iPhoneリング
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


スプーン&フォークランプ
ハンカチプリントワンピース

iPhoneリング


31OotMDA0jL.jpg

iPhoneなどのスマホに付けると一石二鳥で便利すぎるアイテム。
まず、電話で話す時に指にかけられるから落とさない!
立てかけて置くこともできる。

これはねー
実際使ってるとこを見ないとその良さがわからないかもしれませんが、本当に優れもので激奨です。

私は人が使ってるところを見て、うぎゃああーきょえええええってなりました。
帰宅後すぐに検索して購入。

唯一の心配は、このリングに指を引っ掛けてグルングルン回したくなるという奇病が発生しないかということ。
まあるいモノってまわしたくなるんですよね。
人がやってると飛んできそうで
「やめなさいよ!」
とか言うクセに……。


31X1oz-Qy7L.jpg

31cDmkcfE5L.jpg
もし、おっ?と思った方、大きさや色も豊富にあるし、剥がれやすかったり掴みにくいなどのレビューもあるのでぜひ参考にしてみてください。

あまりまあるいモノに執着心がない方でしたら。




Bunker Ring 2 Black 【全4色】1890円

amazon.jpg

amazonで検索

rakuten.gif
楽天で検索




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






スプーン&フォークランプ
ハンカチプリントワンピース

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home