買物は怪物 Shopping is a Monster. スプーン&フォークランプ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


壁掛けペンギン
iPhoneリング

スプーン&フォークランプ


img59878185.jpg

スプーンとフォークと電球を吊るしたもの。
そんなイメージのランプです。

地震かな?と思ったら、私はまず家では電気の引っ張るとこ(何て言うの?)を見ます。
そういう人、多いですよね。
仕事場では、「アナタはだんだん眠くなーる」でおなじみだった、五円玉を長い糸で吊るしたものを地震計と称し、あれをボケーと眺めます。

このランプシェードがあれば、もうそんなのいらない!
二重になっているので、ジャラジャラと音を立てて揺れて、パーフェクトな地震計にもなってくれそう。
キャー!逃げて逃げてー!

img59878187.jpg


もしも大勢のお客様がみえて、スプーンやフォークが足りなくなった時にも使えます!
なんと便利な……!(使えません)





rakuten.gif
【DI CLASSE】Gita pendant lamp ジータ ペンダントランプ 12,600円

amazon.jpg
amazonでも購入可能です




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






壁掛けペンギン
iPhoneリング

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home