買物は怪物 Shopping is a Monster. ゴージャスすぎないプチシャンデリア
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


金魚の風鈴
悪者が大きくなるグラス

ゴージャスすぎないプチシャンデリア


1074CDMAL-450-1.jpg

1074CDMAL-450-3.jpg
シャンデリア アンバー ¥11,800

どこか憧れの象徴とされるシャンデリア。
でも最近は、驚くほど安い価格で手に入ります。
しかも控えめな存在感なので、どんな部屋にも意外とマッチするような気がします。


1074LP007-450-1.jpg1074LP011-350-1.jpg

でもちょっと勇気が必要……という方なら、階段や廊下などから導入してみてもいいかもしれません。あと小さめのキッチンにもきっと合うと思います。



1074LP006-450-3.jpg
シャンデリア アンティーク ¥22,000


ちょうどこのところ、子ども(男子高校生)部屋の照明を探しています。
目にとまってしまうのがシャンデリアたち。
つい手がでてしまいそうになるんですが、男の子の部屋にはさすがに合いません。



1074CDL555-450-2.jpg
シャンデリア CDL555 ¥23,800
こちらのショップで比較的ゴージャスタイプ

安さの秘密はクリスタルをふんだんに使ってないこと。

プラスティックのビーズ等で代用したりしていますが、天井に吊るすものだから、少しくらい安っぽくても目立たないはず。

一番品揃えとともに値段もお手頃だったのがこちらSHERRYTRIFLEという乙女チックなショップのもの。部屋に合わせて色々と選べるところがいいですよ。


DSASA.jpg



アンティーク調からゴージャスまでシャンデリア一覧 (SHERRYTRIFLE)




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






金魚の風鈴
悪者が大きくなるグラス

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home