買物は怪物 Shopping is a Monster. 分銅小物(調味料)入れ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





    


ポケッタブルバッグ / トートバッグ
壁掛けペンギン

分銅小物(調味料)入れ


img59665920.jpg

ん?
理科の実験でよく使っていた分銅。
うすーい分銅とかを使うのがやたら楽しかった思い出が蘇ります。
忘れてたなー。

ff_20130519214005.jpg

それらをモチーフにしたアンティック調の小物入れ。
もちろん調味料入れとして、キッチンに何種類か並べておいてもいい感じです。

などと懐かしさにひたっていたら、ちがう班のうすーい分銅を集めまくって遊んでいたら無くしてしまい、先生にめちゃくちゃ怒られたことを思い出しました。
あれ、どうなったんだろう。
その後の記憶がなくなってるって事は、母が呼び出されて大目玉くらった可能性大です。
あーーやなこと思い出しちゃったなあ。
これ以上思い出しませんように......。



FLOYD 分銅キャニスター 30g 小物入れ 1 ,890円〜

他のグラムもそろえて使いたい




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ポケッタブルバッグ / トートバッグ
壁掛けペンギン

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home