買物は怪物 Shopping is a Monster. ポケッタブルバッグ / トートバッグ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


ジグザグ山おサイフ
分銅小物(調味料)入れ

ポケッタブルバッグ / トートバッグ


31hZqV1gHnL.jpg 
これね、裏なんです。
でもなんだか消防隊員みたいでかっこいーでしょう。

でもってオモテはこーんな。
31MAmFuj4UL.jpg 

ダイヤ柄がキラリーン。
どっちを持ってもサマになる。
つか私は好きだなあ。

最近黄色にも弱く(好きに)なってきた。
そろそろ本当に狂ってくるのかな。

関係ないけど、おばあちゃんの原宿「巣鴨地蔵通商店街」には異常な数の赤い衣料品店がわんさかあるんですが知ってます?
店の前を通るだけで目が痛くなる。
一日中接客している店員さんはぜんぜん平気そうなんですよ。

私なら1時間といられないんだけど、何か秘訣でもあるんでしょうか。

一説によると、老化現象として、赤に動じなくなるとか……
ええええええっーーー!




ポケッタブルバッグ / トートバッグ 2,940円





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






ジグザグ山おサイフ
分銅小物(調味料)入れ

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home