買物は怪物 Shopping is a Monster. 金魚の風鈴
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


はし置きが一体化した竹のお盆
ゴージャスすぎないプチシャンデリア

金魚の風鈴


3200500001-top_resize1.jpg

引越してから、
風鈴が欲しい
ってずっと思っていました。

前の家のはかなり古くてボロボロだったからです。

でもイザ探してみるとこれが気に入ったのが意外とない。

やたらモダンだったり、柄がイマイチだったり……

こちらの風鈴は一目で気に入りました。
しかも金魚もすごくいい絵柄です。(ほかのショップのはいまいちしっくりこない)


3200500001_b01.jpg
赤い金魚と黒い金魚から選べます。やっぱり赤かなー。


レビューを見ると、「音が少ない」ってコメントがありましたが、都会の集合住宅に住むには、本当にたまーになるくらいで充分。というか、じゃないと困る。

風鈴騒音問題とか勃発しているところもあるようですから……
せちがらい世の中ですが、この風鈴が窓際にあるだけでも、日本の夏ーって感じがしていいと思います。




江戸風鈴(金魚)1,785円(アマテル)




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






はし置きが一体化した竹のお盆
ゴージャスすぎないプチシャンデリア

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home