買物は怪物 Shopping is a Monster. 雲と鳥の空中オブジェ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


グラデーションヒールサンダル
手のひらトング

雲と鳥の空中オブジェ


birds-clouds-main.jpg


小学校一年生の時の自由研究は、雲の観察でした。
毎日毎日雲を眺めてはその形状を描いていく、ただそれだけのものです。
研究でもなんでもなかったけど、自由という名の課題には合っていたのかもしれません。
当時の担任は印象に残るいい先生で、ぼーっと眺めて描くだけのその提出物を、頭をなでて褒めてくださいました。

あ〜あ、あの雲がウチの中に入ってきたらいいなあとバカな事を思ったものです。
それが何十年後かに実現しちゃうとは思いませんでした。

もくもくしていたら、きっと面白いなあって思う。
もうちょっとホンモノ感のある雲もいいけど、こんなモダンな雲もオシャレなおうちにはいーんじゃないかなーって思います。

買ってないけど。




クラウド&バード 空中オブジェ 18,900円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






グラデーションヒールサンダル
手のひらトング

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home