買物は怪物 Shopping is a Monster. 雲のキーホルダーかけ
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


UFO型モバイルバッテリー
ひょうたんゴールドランプシェード

雲のキーホルダーかけ


hd966-img1.jpg

私は雲の動きをボケーと眺めることが好きなんです。
いや、雲を眺めてるとボケーとした気分になるのかな。

ボケーが先か。
雲が先か。
そんなこともどうでもよくなるような雲、空観賞。

玄関先に雲があったらいいなって思う。
動かない雲だけど。

これはマグネット式になっているので便利。
かける必要がないし。

でも私のように、ジャラジャラと重たいキーホルダーは落ちないのかな~
って不安もありますけど。

でもいっか、雲だし。





amazon.jpgcloud key holder クラウドキーホルダー


rakuten.gif楽天でも検索できます




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






UFO型モバイルバッテリー
ひょうたんゴールドランプシェード

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home