買物は怪物 Shopping is a Monster. ザラザラ肌がツルッツル
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   


くねっシンプル置き時計
デッドストック Dリング

ザラザラ肌がツルッツル



item_1000019806_2.jpg 

あまりこのテの商品は紹介しないのですが、
あまりにも気に入ったのと、効果があったのでご紹介!

仕事中の私は、カラダが固いにも関わらず、
イスの上であぐらをかいたり、ヨガのような体勢をとってるんです。

で、腿の横が少しざらついてきたなあ〜
と思い始めるともう気になって気になって。

で、こういった類いのモノを使うことはなかったのですが
さすがに「ちょっとマズいのではないか?これがサメ肌というものなのか?」
と思ってつい購入したのがコレ!

シャワーを浴びた後、気になる部分にサラッサラっとマッサージ的なことをするだけで
三日でツルッツルになってきましたよーー!

しかも匂いがとてもいいので、自分で自分に惚れそうになりました!

お風呂はきらいなので、マッサージだけするときもあります。
え。


ハウスオブローゼ ボディ スムーザー CH シャルドネの香り Oh! Baby オーベイビー【

定番の香りなしもあります




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking






くねっシンプル置き時計
デッドストック Dリング

  





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home