買物は怪物 Shopping is a Monster. アクセサリー
RSSを購読はてなアンテナに追加

1







 














 







 





 






 










2

     
     
     
     
     
     
     

3

search


QLOOKアクセス解析





   



電球ネックレス


41em9F1+dQL.jpg

胸もとで、ちらりと見える繊細な電球、かわいいなって思ったけど、ちょっと割れるのが怖いかな。
これで光ったらサイコーなんだけどー

41WYRkzC-mL.jpg

胸がピカリン。
これはなかなかの刺激アクセですよーーーーー




amazon.jpgAquvii Light Bulb Necklace

rakuten.gif楽天でも検索できます




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

真鍮ペーパーヘアクリップ


rrr.png

金曜日っていい響き。
昔は花金とか呼ばれてましたが、金ですからね、一歩間違えば......
まあ色々です。

でも日本だと「フライデー」と言えば芸能雑誌。

いや、私はこのヘアクリップをホメにここにいるんだった。
真鍮の髪留め、服も選びそうだけど存在感は抜群にありますね。

私も好きです。
金曜日。
うきうきする。
わくわくする。

styling-1.jpg


これ、付けてるだけでたぶんきっと同じ気持ちになれる。(すべて個人的見解です)
そして今日は木曜日です。




真鍮ペーパーヘアクリップ 14,700円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

耳にナフキンをぶら下げる


bssciac229_main_504x504.jpeg 
bssciac229_detail_01_504x504.jpeg  


耳にナフキンをぶら下げてるような、つーかぶら下げてるピアス。
私としては逆に手は必要ないかなーとも思ったりするけど

アイデアとしては面白いしほしー。
耳にぶら下げるのは黒髪にはやっぱり白い方がいいと思うんです。

アピール度、高くなるしね。
これでクチが拭けたら最高なんだけど
まあせいぜい耳掃除くらいですかね。(できません)




手首ナプキンピアス 2940円







Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

毛玉ブローチ


mk207_main_504x504.jpg

毛玉のブローチ
服はもちろん、帽子やバッグにつけてもかわいいぞーーーん

mk207_detail_01_504x504.jpg

かなり存在感ありー




毛玉ブローチ 1000円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

メジャーリボンブローチ


724-022-JW_3.jpeg


うぎゃーーー
これはかわいいかわいいこれはいいっ!
長さを測る事はできないけれど!

と一発でホレたリボンブローチ!
カラーバリエーションも豊富だけど、ホワイトが一番リアルでいーなー





 テープメジャー ブローチ,ホワイト 9240円
icon




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

ゴーストカフスボタン


724-043-JW_3.jpg

オバケのカフスボタン。
フォーマル時につけたい感じ~

ボーイフレンドのプレゼントにーーーーー




ゴーストカフスボタン 6090円
icon




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

指紋ピアス


020-83332-JW_3.jpg

指紋ピアスーーー
犯罪ができなくなるかもーーーーー!

つかこれ、誰の指紋?

自分の指紋で作りたいなー




フィンガープリント ピアス 2415円
icon




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

アクセサリーストアCrepeがフィジカルテンポに参戦


n1.jpg

アクセサリーストアCrepeさんが、今月15日からスタートするphysical tempoに参加するんだよー。

私は、先日行われたイベントで、カブトムシのさなぎと、カマキリの卵、カメムシをゲット。
いつでもつけられるようにカバンに持ち歩いてます。

今回はそんなかんじの異質な昆虫タイプは少ないのかな。

彼女の最大の魅力でもあるカワイイものがたくさんでるはず!
なにしろものすごく丁寧に、しっかり、長持ちするように作られていて、作品への、購入者への気遣いがひしひしと伝わってくるんだよー。

今回の出品作がちょっとあげられていました!
ビビビっときた方はぜひーーーーーー
ホント、しっかり作ってあるのでオススメなんだー。

A9vHubWCUAACihQ.jpg


ちなみに今回の内装は、
「え?そーくんの?」
って度肝を抜く作品を次々に世に編みだしている203gow!
ちょうど昨日、穴のあいたトイレのドアを、彼女が作ったタコをパンツで釣る疑似餌パンツ
「タコ騙し漁パンツ」で封印したばっかり!

268167203.jpg

あ、フックカバーもだ。

こっちも楽しみーーーーーん
オープニングには行かねえけどな!



アクセサリーストアCrepe


PHYSICAL TEMPO「HO!HO!HO!」
日時=12月15日(土)~25日(火)12:00-20:00(最終日は17:00まで)
会場=原宿LAPNETSHIP


内装:へんなあみもの~編み師☆203gow




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

おめめアクリルリング


724-042-JW_3.jpg

目玉がぱちりと目立つリング。
ふざけた感覚でつけたい。

これでじーっと意中の男子を見つめるもよし!
嫌われる可能性も高いけど、いちかばちかで!





おめめアクリルリング 9240円
icon




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

光るLEDネックレス


moimain.jpeg

このまえ、イベントに行って光るものに
めろめろになったんですけど
なにしろシンプルなのがなーい!

と、思ったらこんなところにありました。
しかもやすい!

ちょっと手軽なプレゼントとしてもいーかもー




モア LEDネックレス 3500円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

リボンリング


Ribbon-ring-main.jpg

リボンのモチーフは大好きだけど
自分に会わないってことは知っている。

でもこれならいいかなー
だってプレゼント用でしょ、これ。

最近見ないなー
こういうリボン



Ribbon Ring 16800円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

血が滴るネックレス


Bloody-Necklace-main.jpg

人によっては汗が垂れているような
血が滴り落ちているようなネックレス

深紅だとおそろしいことになりそうけど
ドラキュア扱いされて面白いかもー




Bloody Necklace 26250円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

ハリネズミネックレス


Z-UG-00-002_main_504x504.jpg

ネックレスというより小物入れに近い。
ポッケがついてるところが便利そう

そもそもハリネズミはなにになっても
どこにいてもかわいいよねー
刺されなければ。




アピニーニ[apinini] ポケット付ジャックネックレス 2100円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

王冠リング


queen_bl.jpg

王冠のリング。
安っぽいけど美しいフォルム。

この透明感も好きです。

queen_bl2.jpg

カラーバリエーションは三色。

queen_re.jpg

この王冠のサイズのままで
ちょこっと頭に載せるカチューシャがあればかわいいと思うなあ



クイーン・オブ・ハーツ ハートの女王 アクリル製組立式リング 2,520円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

クシャッ!ブレスレット


FKB401-YGP_main_504x504.jpg

くしゃっとしたブレスレット
一見、アレ?と思わせる小技が効いてる

FKB401-YGP_detail_01_504x504.jpg






クシャッ!ブレスレット 25,200円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

モザイクブローチ


w_g1_main_504x504.jpg

色んなとこにつけられるモザイクチックなブローチ
私にはちょっと乙女すぎるけど
気になる存在です




モザイクブローチ 12600円






Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

これでいいのだリング


知ってる人はわかる
知らない人はまったくわからないカレッジリング


510E3biPnIL.jpg

そう、赤塚不二夫せんせーのあのバカ田大学のカレッジリング。

なぜか卒業してもいないのに、フジオプロ認定の本格卒業証書が付くというテキトーさ!

中卒のキミも、高卒のアナタもバカ大卒業生!
バカボンパパと同窓生なんて、サイコーの名誉ですよ!





赤塚不二夫 天才バカボン バカ大リング(卒業証書付き)26250





Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

スナップボタンピアス


snap-button-earrings-main.jpg

じゃーんすみません。
またまたピアスです。

なぜなら根こそぎピアスの片方が次々になくなるという怪奇事件が勃発しているからです!

んじゃあ無くすのを見込んで最初から2組買えばいいじゃない
などと母は言いますが
んじゃあお金出してくれればいいじゃない!というと黙る訳です。
ケチですね。

あ、このスナップボタンのピアス、ちょっとしゃれててかわいーでしょ。
裁縫がまったくできない私にとってはボタンには軽く
憧れがあるんです。

っていうか、私の片方のピアス、いったいどこへ旅をしているんでしょうか。
マジで不思議でなりません。

アンタ、取った?



スナップボタンイヤリング 5985円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

マルピアス


img57716572.jpg

フリーハンドで見事なまん丸を描ける人ってすごいですよね。
何度描いてもきっちりした円を描ける人がいて
描いて描いてって何度もせがんだ記憶があります。

きっと性格も丸いんだろうなあー
(そうでもありませんでした)

えーこちらはそんなまん丸!ってイメージのピアスです。
シンプルで、大きさもいい感じ。

まん丸が欲しー方、
性格が丸くなるかどうかは定かではないけれど、
さりげなくつけたいマルだなー。


img57749264.jpg



Small Hoop Posts 1890円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking

【図書館戦争】階級章セット


1026-tosho-006_main_504x504.jpg
小説もアニメもよく知らなのですが
なんとなくこれ、かっこいーんじゃないかと思ったことと
漢字が多い商品名だったのでオススメしてみました。

ちなみに漢字は大嫌いです。





【図書館戦争】階級章セット(二等図書正・図書士長ピンズ)【関東図書隊購買部限定】 1,500円




Interior Blog RankingFC2 Blog Ranking







<つぎへ      カコへ>





































































 モダン ユニーク  便利     匠の技  子どもにも  





Back to Home